2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

性懲りもなく

愛用してきたマウスが壊れたので懲りずにA4techのX-748Kを購入してきました 前回のマウスと違うところはレーザーからオプティカルになったことぐらいw まーこれであと半年ぐらいは行くつもりです これがまた壊れたらIntelliMouse Explorer 3.0に戻そう。。。…

えらいこっちゃ

チリで大きな地震があったみたいですね M8・8の大地震 Σ(゚д゚) エッ!? どうやら明日の1時ぐらいに日本にも津波がくるそうです 太平洋側の方は気をつけて!! あとこんな記事 なぞの深海魚、日本海沿岸に続々漂着 特にその記事で特筆すべき点が 姿を現すと、…

2142終了~

PCの改造ついでに内部の配線見直したらドライブが直ったので 久しぶりにBF2142やったんですが、サーバーもほとんど残ってないし 人自体がだいぶ減ってしまったようで、満員のサーバーがほとんどありませんでした ついに2142も終わりの時がきたのか・・・ まーも…

換装完了

ついさきほど、CPUの換装が終わりました!! 換えてみての感想・・・最高じゃないか!! まずエンコードなんですが1/3に時間短縮w キタこれ!! だいたい1時間でエンコードが終了します!!すばらしい であとはBFBC2が画質ミディアム設定でぬるぬる動くw これ…

念願のクアッドコアを手に入れたぞ!!

会社帰りに勢いで買ってきました[emoji:i-179] コストと性能で考えた結果、Q9550を購入しました。 今週末ぐらいに変更したいと思っております 今までの動画がさらに高画質になる予定です。 しかしHD画質にすると再生できなくなる人が出るんだよなぁ・・・ 結局…

ハワイアンバーガー

帰りが10時越えてましたが、そんなのも気にせずマックです 太る~ でハワイアンバーガーなるものを食べました。 第一の印象・・・単品なのに高くないこれ・・・ まー味はあれよあれ ロコモコパンにはさみました的な・・・ うん 一緒に買ったマックナゲットがうまかっ…

biosアップデート

マザーボードのBIOSのアップグレードというものを初めてやってみました。 自作歴長いですがやったことなかったので[emoji:i-229] (最悪の場合、マザーボードがお亡くなりになってしまうので) ASUSのP5B-DELUXEをずっと愛用してますがBIOSをアップグレード…

久しぶりの宣伝

最近、ニコニコ動画の紹介をしてなかったのでご紹介♪ 全て手書きという完全に野生のプロの犯行?(どうやらプロみたいですが)ですw やっぱりグレンラガンは最高。(こんな熱いの朝から放送してたんだぜ) 【ニコニコ動画】【グレンラガン】ドリルルル!!【手…

乙った

かなり愛用してきたA4techのXL-740Kのレーザーセンサーが壊れた。。。 でもこれ、代理店なくなってるから、交換できないのよね(´・ω・`) なので元のMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0に戻すかね・・・ BF2142、BF2、ロスコロ(オンライン)、CRYSIS、カウンタ…

酔った勢いで・・・

バトルフィールド バットカンパニー2予約しちまった~~~~w し・か・も 今予約するとベータテストに参加できる&アンロック解除コード付き!! というわけで昨日からベータに参加しております。。。 う~んやっぱりBFシリーズははずれないなw でもアンロ…

うへー

zoneに侵入しすぎてこんな時間になっちまったw 速攻で寝なくては。。。 最近だれすぎだ・・・自重しないと ではおやすみなさいましノシ

メンテナンスだとーーー

久しぶりにBF heroesの実況でも撮ろうとしたのに メンテナンス。。。 あーあ なんだか眠くなってきた これからチェルノブイリに潜入してきます

なんとか進んだ・・・

現在、S.T.A.L.K.E.R Shadow of Chernobylプレイ中~ なんとかX18研究所クリアまで行って、X16に突入するところまで進みました。 エコロジストの教授を護衛するのがかなり難しかった(リトライ回数:5回) X16もかなり怖いらしいので心配です。。。 ブログの左…

もやもやしてる時は・・・

なんか気分がもやもやしてるので気分転換に動画をアップしました 【ニコニコ動画】ドラゴンクエスト3を平穏に実況プレイ part2 レーベ経由で盗賊の鍵までのイベントやってます それと S.T.A.L.K.E.R.の最新作 "Call of Pripyat" がリリースされましたね~ 前…

ダメだった・・・

さっき電話があって彼女のお母さんが亡くなりました おととい現地に到着して、昨日お母さんと彼女が話しをした後 午後10時に亡くなりました。 あまりのショックで現在彼女は病院に入院してるそうですが、 葬式やらなにやらやらなくてはいけないそうなので す…

ロスコロ更新

part19、20をアップしました 【ニコニコ動画】LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part19 【ニコニコ動画】LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part20 今回でミッション08は終了となります あと残すは09、10とラスト11になります さくさく進めて、…

マイク変更しました

以前からマイクのノイズに苦しめられて?ましたが このたびマイクを勢いで変更しました ちなみに買ったのは以下のものです↓ 私の場合、以前にコレ↓を購入しているのでPC専用じゃないマイクも接続できます 通常、PCにダイレクトに接続する場合は、PC専用を買…

・・・・

・・・・

がっくり

休日、とある通販サイトでパンツを買ったわけですが 自分が思っていたのとだいぶ違う商品が届いたので明日返品します orz だって掲載されてる商品とぜんぜん色が違うんだもん!! そりゃーねーぜw あーそれとなんとなく動画編集の際のビットレートの計算で…

part18アップ

part18アップしました 【ニコニコ動画】LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part18 AKが多いせいか画質がへたってますがよろしく・・・ さーて俺の休日は終わってしまった明日は謝ることから業務が始まる orz みなさんおやすみノシ

part17アップ

ロスコロpart17アップしました 【ニコニコ動画】LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part17 どうやらニコニコにアップするときにサムネを先に選択する形式になったみたいですね! ですが、タイトルとかをエンコード前に選択してると消えるという・・・w …

現在の状況~

ロスコロ録画中~ さすがにミッションの後半にくると苦しくなってくるぜ~ 早ければ明日ぐらいに一本仕上げたいねぇ・・・

7000HITS

ブログアクセスが7000になりました~ ですが、特に記念とかねぇッス。。。 これからドラクエ撮るッス まだ朝飯食ってねえッス これからもブログと実況よろしくッス

携帯から更新してみる

昼休みを利用して、携帯でブログ更新確認!!!! あーー今日も残業だーーー勘弁してくれ 何かご用の方はツィッターでレスして下さいな

nの新作

ATIが最近のビデオカード業界を牽引している状況ですが やっとNVIDIAから新作のビデオカードが登場するようです。 これでDX11に対応するカードがでるわけで、それが欲しいわけで・・・ CPUも変更したいんだよな~ 欲しいものありすぎだ orz それと、A9のデモが…

断りきれない俺

上司:ちょっときてくれるか 俺:なんでしょう? 上司:まーそのあれだ もう少しがんばってみないか? 俺:まーもう少しだけなら・・・ そんな感じでまだ少し今の仕事を続けることになりました[emoji:i-229] けっこう優柔不断なもんで断りきれないのよね・・・ と…

すげー寒いっすすすす

たらいま~って誰も家にいませんが ちょうど1時ぐらいに家に到着しました 雪すごいね!!駅前で転びそうでしたよ!! 今日の朝とかは路面がアイスバーンになって つるつる滑るんだろうな・・・滑らないようにしないと さてさて2日になってしまいましたが、 今…

修行中~

時間も気にせずPCデスクで書き物してたらこんな時間に(゚д゚)! 明日も仕事だから風呂入って寝るかね(寝る直前じゃないと腹壊すのでw) まったく手間のかかる体だよ俺の体はさ!!(まーそれも含めて俺なんだけどね) やっぱり一人で黙々とやることっていい…