2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近いってないなぁ・・・

どうも!! 私の夏休みも今日で最終日。 明日から仕事ですよ(;´д`)トホホ… 休みの間はあまり遠出してなかったぁ・・・ 久しぶりに上野あたり行ってみるかーっと思いたって 上野アメ横振興会のHPを検索w(割引情報とかないかなとw) で不思議なキャラクターを…

ケンヂ君あそびましょ~

こんばんは!! 本日公開の20世紀少年を見てきました。 3時40分からの上映で 場所はマイカルシネマズ板橋。 e席リザーブで事前に席を予約していたので チケット→席までの流れはとてもスムーズ。 今日が公開初日ということもあり 満席でした(;´∀`) いや…

もう夏も終わりですね~

こんばんは!! 夏も終わりの時期になってきました。 学生の方は授業が始まってるのかな? 社会人の方はこれから休みをとる人もいるかもしれません。 そんな夏の終わりに動画を一つご紹介c⌒っ゚Д゚)っ ヒャダインさんが作成している動画で 昔なつかしいアニメの…

ミニゲーム♪

今の期間中だけみたいなのでお試しあれ!!

レイアウト変更

レイアウト変更しました。 全体的に明るくなりました( ^ω^ )

正義は死なないのだ

どうもこんばんは!! 今日三回目の更新ですw ちょっとあれなんですが、 まーおつきあいください。 いよいよ 今週土曜日に20世紀少年の映画が公開となります!! まっていた方けっこういるんじゃないですか? ここではあえてあらすじとかは書きません(もう番…

お知らせ

サイドバー等についてのお知らせ☆ より良いブログを作成するを目標に 随時サイドバーの情報を更新しております。 関連商品一覧では月で気になった商品のレビューをしてます。 その下のIYH商店街ではレビューした商品に加えて、 おすすめできる商品を追加中。…

墓参り

こんにちは! また雨ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 今日は約10年ぶりに先祖のお墓参りに行ってきました。 自宅を出た時点では晴れていて天候が良かったんですが、 お墓のある八○駅についた瞬間に雨に降られてしまいました。 先行きが不安で…

いつもの巡回コース

こんばんは!! 晴れていて洗濯物の乾きがいい今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?(今日だけってつっこみはしないことw) 昨日ニコニコ動画について書きましたが、 ニコニコ動画って何?という人もいると思うので簡単に説明しますと、 個人で作成した動画…

最近頭から離れない・・・

こんばんは!! みなさんは元気でしょうか? 最近、ニコニコ動画で頭から離れない動画があるんですよ!! わかむらPという方が作成している動画で、 今まで作ってこられた作品もすばらしいものばかり・・・ 一度は見る価値があるので是非!! 最近めっきり洋楽を…

今週は休みなのだ!!

今週は仕事もお休みなので、こんな時間に更新ですよ~! 一日に数回更新できればいいんですけどね~ まー休みの日は極力更新していくようにします。 で、今こうやって更新作業をしているMyPCの構成でも書いておきましょうか。 以下こんな構成でやっとります。…

初更新☆

今日は記念日だぁ~ ついにブログを開設しましたよ!! めんどくさがりの私が開設できるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何気なく立ち寄った方も見ていってくださいまし~ ではではノシ