正義は死なないのだ

どうもこんばんは!!

今日三回目の更新ですw

ちょっとあれなんですが、

まーおつきあいください。

いよいよ

今週土曜日に20世紀少年の映画が公開となります!!

まっていた方けっこういるんじゃないですか?

ここではあえてあらすじとかは書きません(もう番宣とかでいっちゃってるし)。

私がこのマンガにであったのはだいぶ前で、

たまたま駅前のブックオフによったときに

初めは同じ浦沢直樹さんが書いてるマスターキートンを買いにいったんですが、

棚になかったところ、ちょうど横にこの本があったわけです。

タイトルからして内容がわからず

どうせだから1~5巻かっちまえ~で買ったところ・・・・・

すごい世界観!!

驚きました!!

唐突な未来の話とかではなく、

現代の日本で起こりそうな

そんな怖さがあり、みょうにリアルでした(;´∀`)

また、秘密基地というのがでてくるのですが、

私も小学生の時、公園の木に段ボールで作ったの思いだしましたよ(全然秘密じゃないけどさw)

次の日には区の公園課のおじさんに壊されていましたが(;^ω^)

今回の映画は原作のコピーを目指したそうで

カメラアングル等も要チェックです。

朝一で見に行きたいですね~

それと話はすごくかわりますが、

FPSゲームのオープンβ本日開始で~す☆

その名はOPREATION7

どうやら今システム障害らしいのできませ~ん☆

_| ̄|○ il||li

おとなしくBF2142やります・・・

以下BF2142のプレイ動画付けときます(俺じゃないけどw)

コンクエスト(陣取り合戦)の模様。プレイヤー同士の会話、はいっちゃってますw

お次はタイタン(空中要塞)の模様(上下)。デモ版なんで人数少なめ。参考までに!!

その次はBF2なんですが、

ドラクエ風にしてある動画ですwわかる方は笑えると思います。

それではおやすみなさいノシ