2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り換えました

今日、iPhone買ってドコモから乗り換えました 購入したのは3GS 32G 黒。 まだ全然なれてませんが、色々いじくって楽しんでおります。 wifi通信できる無線ポイントが自宅にあるので 自宅にいるときはwifiで接続してネットを楽しんでいます。 無料のアプリも結…

iPhone

タイトルどおり iPhoneにするかもです。 ドコモだと正直通信料高いだけだし・・・ でも迷ってます・・・ 今契約すると本体無料+ヨドバシポイント1万付き!! 明日突撃かこれは!?

リンク追加

N@iLさんのブログI can fly~底辺からの脱出~をリンクに追加しました 実況プレイをされているのでぜひ訪問してみてください!

また行ってきた

昨日、ちゃぶ屋に再チャレンジしてきました ちゃぶ屋流 とんこつらぁ麺 700円 画像省略 食べてみての感想・・・ うまくないっす。。。(ファンの人すまぬ) もともとフランス料理をやってた人が作っているので 全体的に味が抑えられてる印象。 とんこつラー…

ツイッター

最近、ツイッターにはまってます。 アイコンはかなり変態じみてますが・・・ 簡単につぶやけるので重宝してます。 ちょっとしたことだったら返信できるので ツイッター経由でお願い致します。 ではおやすみノシ

ドラクエアップ

ドラクエpart3アップしました 【ニコニコ動画】ドラゴンクエスト3を平穏に実況プレイ part3 シーンチェンジがうまくいかないのぉ・・・ ロスコロはまだ編集中。。。

OSが高い理由がわかったぜ

そうかこれだからOSが高いわけか なんとなく納得してしまうほど 完成された曲だな~ なんでも98時代から入ってるそうな・・・ 今まで全然気にしたことなかったぜ

本日の予定

昨日は飲み会がありましたが 1次会で終わったので体がかなり快調です。 で 今日の予定は 午後1時ぐらいに会社の友人が家にくるので いらなくなったキーボードを渡す。 そのあと 注文してたコンタクトレンズを取りに行く ・・・・ 家に戻ってくるですね!! ど…

今週も3連休

タイトルどおり 今週も私は3連休です しかし 金曜日は今回のプロジェクトの お疲れ会があるので 私服で飲み会だけ参加することになりました 「昼間も仕事くれば?」 と上司に言われましたが 丁重にお断りしましたw だってやることないからw 仕事中も携帯イ…

番外編

今日は以前から行ってみたいと思っていた ラーメン屋に行ってみました 太陽のトマト麺@大塚北口支店 店内は結構座れますが 壁との距離が近いので 奥の席に入ると出にくい・・・ で私が注文したのがこれ!! 太陽のチーズラーメン 830円 ※食べログさんからお借り…

part23,24,25アップ完了

アップ完了しました 今回のアップ分でミッション09は終了です。 【ニコニコ動画】LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part23 【ニコニコ動画】LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part24 【ニコニコ動画】LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ …

動画~その2

今日の9時ぐらいにアップします 進捗状況 ロスコロpart23 エンコード完了 アップ完了 part24 エンコード完了 アップ完了 part25 編集中 エンコード中 part25でミッション09が終わりとなります。 エンコードが早くなったのをいいことに 続けて動画作成してま…

動画~

最近記事のタイトルも手抜きですが。。。 明日動画アップします 休日をいいことにかなりダラダラしてましたので 遅くなりましたが。。。 ロスコロもあと少しなので 最後までやっていきますよ~ で 4月以降動画のアップのペースが 今まで以上に遅れると思いま…

桜~

どうやら今年の桜の満開時期は 3月下旬から4月上旬らしいです 毎回浅草に行って花見していますが 今年も行く予定なので いっぱい写真におさめますよ!! あー今週末で開花するんだったら よかったのに 明日もすごしやすい気温だったらいいな~

新キーボード購入

本日アキバでキーボードを購入してきました。 ThinkPad USB トラックポイントキーボード (55Y9024) デスクトップでもノートパソコンと 同様のキー操作が出来る本製品ですが 簡単に使用感などを書きますと しっかりとした押し心地 キー配列が普通でなじみやす…

何もない日が毎日・・・

本日の業務・・・PC内のデータ整理。。。 うん あれだ やることないんだ orz 一応今いるプロジェクトの区切りがついたので 来月から新しいプロジェクトに移ります!! それが それが 一番最初にいたところに!! 俺やばいよ全然成長してないよw 週末と来週の金曜日…

IE9

IE9がそろそろ登場みたいです MicrosoftがIE9披露 新JavaScriptエンジン搭載でHTML5をサポート で XPはサポート外で vistaと7のみインストール可!! XPはそもそもサポートする気もないそうです こうやってXPユーザーを7に移行させていくんだよな・・・ みんなvis…

マックナゲットしなくてもいいな

マックに行くのは マックナゲットが食べたいために行く私ですが ナゲットはスーパーで買ってもかわりないじゃないかと思って 昨日はマックに行かずにスーパーで購入しました。 あとチリソースも合わせて買ってつけましたが マックで貰うソースよりもこっちの…

両方とも籠もってるな

前回の記事でマイクのことを書きましたが 結論!! 今の環境じゃ両方とも籠もるぜ!! orz 改善の余地がまったくないぜ!! *'``・* 。 | `*。 ,。∩∧,,∧ * + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ もうどうにでもな~れ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・

結局変更した

マイクは結局新しく買った方にしました よくよく聞いてみたら、こっちのほうがクリアだった声が orz プチノイズがあるので台所用のスポンジを切ってまいてますw これで鼻息とか防げるんですよ~ でこれ想像以上に小さいです マルチビタミンと比較するのもど…

日本オワッテタ\(^o^)/

こんなニュースが ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、視聴者が煽る…ネットで話題に ニコ生ってほんとわけわかんないの多すぎだ・・・ 見るほうにも問題はあるがね

本日の予定

BFBC2やってしまったので 動画更新はたぶんないです orz アップする時は ミッション09を全部アップになると思うので ご了承ください 残り10と11なのでやっと終わりと言いつつ 今日はこれからS.T.A.L.K.E.Rやります やっと最後のアンテナまできたので やらな…

最悪ッス

最近、時間がないと自分に甘くなってるせいで 家で飯を作らなくなっている私。 当然外食が多いんですが 飯屋に入ってもっとも嫌なことを挙げてみる。 三位 ぴちゃぴちゃモノ食う奴 ありえない てか自分で気づかないのか・・・ とくにラーメン食ってる時に遭遇す…

おうふ

エンコード失敗したので 朝5時ぐらいにアップします 寝ないでぶっ通しだぜ!! orz 追記 エンコードのソフトがイカレたので 改めてアップし直します とりあえず 寝る(現在、午前4時) ではまたノシ アップしました PART22 【ニコニコ動画】LOST PLANET COLONIES…

part21

part21アップしました 【ニコニコ動画】LOST PLANET COLONIESを平穏に実況プレイ part21 CPUを変更したのでエンコード処理が速くなったのをいいことに 解像度を1152×864(4:3)にしております。 今後この解像度で動画を作って行く予定です。 10分程度の動画…

あれ~~~~~

スポンジ付けたらノイズなくなったんだが orz マイク用スポンジ 110円。。。 追加で買ったマイク 2980円 無駄買い。。。 そんな時もあるよね!! ちなみにマイクと接続しているのがマイクブースターです かなり小さいよ! で 今は動画作っております ノイズのり…

こりゃまずい

バトルフィールドバットカンパニー2のダウンロードが始まりまして 早速オフラインやってみたんですが・・・ なにこれおもしろすぎ!! というわけで、動画は週末にアップします で、正式には11日に発売となる今作ですが、 だめ元でマルチプレイでサーバー検索す…

生還したよ

日曜日の仕事は何とかこなして生還しました まーあれだよ 初めてのやつに色々求めすぎw 自分達のレベルで考えないでくれよまったくw それはそれでおいといて 動画の編集が終わりそうだったら、 明日動画アップします。 で、今日は振替休暇を貰ったので 新…

やーばい

明日、8時から23時まで仕事です しかも失敗できない仕事 まーもう寝るんですが。。仕事がうまく行くか心配ッス。。。 久しぶりに弱気な俺。。。 まーやれることを精一杯やるしかね~ ってことで寝ます 月曜日、振替休日もらったんで動画アップします ロスコ…

翔・竜・麺

昨日、途中下車してラーメン食ってきました 東京屋台らーめん 翔竜 @北千住 北千住駅から飲み屋街のちょうど中心部あたりにあります。 今回で二回目の挑戦。 で今回注文したのがこれ 翔竜麺 しおダレトンコツ 750円 ※写真は食べログさんからお借りしました …