生還したよ

日曜日の仕事は何とかこなして生還しました

まーあれだよ 初めてのやつに色々求めすぎw

自分達のレベルで考えないでくれよまったくw

それはそれでおいといて

動画の編集が終わりそうだったら、

明日動画アップします。

で、今日は振替休暇を貰ったので

新しいマイクで録画してたんですが

音が籠もってる orz

なので↓のマイクを買ってみました

が、ほとんど変化なし orz

たぶん環境が悪いのかもね

おとなくしく、前回購入したマイクで動画作ります

今回購入したマイクは気分を変えて録音したい時に使用します。

サウンドミキサーが悪さしてるような気がするんだよな~・・・