こりゃまずい

バトルフィールドバットカンパニー2のダウンロードが始まりまして

早速オフラインやってみたんですが・・・

なにこれおもしろすぎ!!

というわけで、動画は週末にアップします

で、正式には11日に発売となる今作ですが、

だめ元でマルチプレイでサーバー検索するとすでにオンラインが始まってるΣ(・∀・;)

あれ・・・11日よりも早くに始めるの汚くね~か

それだと他の人よりもアンロックが多い状態で始められて

有利に戦闘をすすめることができるのでね

私も挑戦しましたがEAの認証の所で止まってしまったので

フライングが出来ずじまいでした

でもオフラインを11日まで楽しみたいのでちょうどいいかもしれません

あと動画のほうですが

ロスコロのミッション09が終わっていますので

それを分割してアップするかたちになると思います

残すはミッション10、11になるわけですが

長かったなぁと改めて思う次第で。。。