う~ん

・・・・

・・・

さーて

部署異動になってから

一日目を終えました。。。

うんあれだね

すっかり忘れてるね!!

すげー複雑になってるし!!

もう辞めちまうかなこの業界自体!!

と思ってはみたものの

どこも仕事ないんだよなで結局踏ん切りがつかない

動画も上げられそうにないし・・・

やることがかなり増えてきたので

アップを終了したいと思います(一時)

再開は老後ですね老後w

正直動画アップしたことがある人は

わかると思うけど

他のことへの時間かなりとられるのよこれw

それと動画をやりはじめてから

純粋にゲームを楽しんでない自分にきづいちゃったし・・・

年齢を増すごとに実生活でも責任が増えてくることもあって

遊びばっかりやってられないし。。。

ということで

ロスコロの最後まではがんばる とりあえず!!

あとはどうするか・・・

みんなが忘れた頃にでも上げるか