やーばい

明日、8時から23時まで仕事です しかも失敗できない仕事

まーもう寝るんですが。。仕事がうまく行くか心配ッス。。。

久しぶりに弱気な俺。。。

まーやれることを精一杯やるしかね~

ってことで寝ます

月曜日、振替休日もらったんで動画アップします

ロスコロのミッション09です

そろそろ終わらせないとホントやばいね

だってあれよ

来週11日 

BFバットカンパニー2発売するじゃん!!!

動画更新が滞るの間違いなしw

ちなみにBFBC2動画は3ヶ月以上経った後に上げるつもりです

まーたあーだこうだ言われて荒れるに決まってるが上げますw

それと

今日は明日の仕事場所の確認に行った(初めて行く場所なので確認の意味で)

のですが

道すがらこんな名称の駅を通過したのですが・・・

浮間舟渡

読むのに数秒かかったんですが。。。

漢字って難しいね。。。

ということで明日は生還できますように俺

おやすみなさいみなさまノシ