発売日決定

やっとこ発売日が決定したみたいです[emoji:i-179]

ロストプラネット2 5月20日発売!!

そしてなんとあのGears of Warのマーカスとドムも参戦!!

これは熱すぎるw

というわけなので

現在進行しているロスコロは発売日前には終了する予定となりました。

というか後少しなのでもう終わりそうですがね[emoji:i-179]

さーてそんなことよりも仕事をどうするか・・・

というかやりたいことがないのよね[emoji:i-229]

今の仕事続けるかな・・・というか俺の退職が幸か不幸か上司預かりになってるしw

情熱がないってこうも悲しいものなんだなぁとしみじみ感じる今日この頃・・・