さーてと

今週は比較的仕事も落ち着いてきてますので

週末に動画もアップできると思います。

まー就活もあるんですが、正直迷ってることがありすぎる・・・

う~ん仕事辞めても続けても地獄っていうのがなんともw

しかしお金を稼がなくては生活できないのでつらいとこよね(ごく当たり前のことだけどもw)

みなさんは仕事や学業はうまくいってるかい?

学業はそれなりにうまくいってたのにどこで間違えたのか・・・

まーそんなことは考えてもしかたないので、がんばっていきますかな!!

自分に自信がなくなってくると能力も低下するらしいので

特に記憶力はかなりなくなってきてるのがわかるわ・・・(昔はけっこう覚えはよかったのにな~)