翔・竜・麺

昨日、途中下車してラーメン食ってきました

東京屋台らーめん 翔竜 @北千住

187137.jpg

北千住駅から飲み屋街のちょうど中心部あたりにあります。

今回で二回目の挑戦。

で今回注文したのがこれ

翔竜麺 しおダレトンコツ 750円

883280.jpg

※写真は食べログさんからお借りしました 毎回すんません(;・∀・)

ラーメンにしてはちょっと値段高めですが いやいや味がいいのよこれ!!

背脂が結構入っていますが、全然気にならないおいしさ。麺は中太の縮れ。

塩がきいてるのかとんこつでもかなりあっさり食べることができます。

また、もやしがすごくシャキシャキとしてアクセントとなっております。

これは久しぶりにはまるラーメン!!

会社の知人に勧められて食べたんですが、かなりはまりそうです。

なんでもその知人曰く、「屋台時代のほうがもっと味がよかったですよ」とのこと・・・

それでも私にはかなり高評価。

なんでも醤油味もあるみたいなので

また来週にでも行ってみようと思います。

だけど、店結構混んでてなかなか座れないのが難点だ orz