本日の予定

昨日は飲み会がありましたが

1次会で終わったので体がかなり快調です。

今日の予定は

午後1時ぐらいに会社の友人が家にくるので

いらなくなったキーボードを渡す。

そのあと

注文してたコンタクトレンズを取りに行く

・・・・

家に戻ってくるですね!!

どうやらまだ

桜も咲き始めたばかりなので

隅田公園に行くのは4月入ってからですね。。。

とそんな予定を書いてみました

最近、ツイッターにはまってるので

ブログ以上につぶやいています。

まーあれですね

チャットですよチャット!!

ブログの右の方にも

新しいブログパーツを追加しました

以前のやつだとエラーになる率が高かったので

今のやつで今後いくつもりです。

ブログともどもよろしくお願い致します

ではではノシ