今週も3連休

タイトルどおり

今週も私は3連休です

しかし

金曜日は今回のプロジェクトの

お疲れ会があるので

私服で飲み会だけ参加することになりました

「昼間も仕事くれば?」

と上司に言われましたが

丁重にお断りしましたw

だってやることないからw

仕事中も携帯イジクッテるぐらいなので

週末は動画アップする予定です

全然編集してませんが・・・

追記・・・halfーlife2動画のコメントの中で

設定とスペックうPしてくださいというのがあったので

part1の投コメ欄に簡単ですが記入しておきました。

コメント拾うの遅くなってごめんなさい

あとBF2142の再生数が1000オーバーしてました

みなさんありがとうございます

これからも細々とやっていきますのでどうぞよろしく!!

・・・いかに自分の動画をみてないかわかる内容ですねw

こまめにチェックしないとね!!俺 orz