結局変更した

マイクは結局新しく買った方にしました

IMG_0230_convert_20100314234251.jpg

よくよく聞いてみたら、こっちのほうがクリアだった声が orz

プチノイズがあるので台所用のスポンジを切ってまいてますw

これで鼻息とか防げるんですよ~

でこれ想像以上に小さいです

IMG_0231_convert_20100314234328.jpg

マルチビタミンと比較するのもどうかと思いますが[emoji:i-229]

かなり小さいのがわかると思います

ロスコロではミッション10からこれ使って録画します

(小さくてもかなりの範囲の音を拾います)

今アップしたのだとかなり声が籠もってしまってるので

クリアなほうがいいとこれを選択しました

(´Д`)ハァ…・・・でも結構イイマイク無駄になったな

でもしかたないね

聞き取りやすいほうがいいしね!!

では明日は仕事なのでこのへんで

おやすみなさいノシ