今週は休みなのだ!!

今週は仕事もお休みなので、こんな時間に更新ですよ~!

一日に数回更新できればいいんですけどね~

まー休みの日は極力更新していくようにします。

で、今こうやって更新作業をしているMyPCの構成でも書いておきましょうか。

以下こんな構成でやっとります。

【CPU】 C2D E6600@3.0GHz

【Mem】 Sanmax Micron chip 1G×2 2G

SAMSUNG chip 1G×2 2G 計4G

【M/B】 ASUSTek P5B Deluxe

VGA】 SAPPHIRE HD3870(OC)

【Sound】 ONKYO SE-200PCI

【スピーカ】 ONKYO GX-77M(B)

【OS】 vista 32bit(sp1)

けっこう前に組んだものですが、まだまだ現役。

CPUは価格改定前の値段で4万で買ってしまったもの・・・

キーボードはミネベアのRT6652TWJPというものでもう売ってないそうな。

買ったときは山のようにあったんだけどな~

キータッチがいいので当分は変えない予定。

BF2142ロスプラ等やってても問題はないが・・・BF3が出たらどうなることやら・・・

現在もBF2142は継続してやっているので、日本サーバ、台湾サーバにおこしの際は

共に戦場で遊びましょう!!

ではまたノシ