もう夏も終わりですね~

こんばんは!!

夏も終わりの時期になってきました。

学生の方は授業が始まってるのかな?

社会人の方はこれから休みをとる人もいるかもしれません。

そんな夏の終わりに動画を一つご紹介c⌒っ゚Д゚)っ

ヒャダインさんが作成している動画で

昔なつかしいアニメの主題歌を編集した動画です。

この方すごいのが、ボイスチェンジャーをつかって色々な人物で歌をうたってるんですね~

絵は他の作者さんなんですが、この方の絵もきれいです。

聞いた時おもわずなつかし!!と思いました。

ヒャダインさんの他の動画も中毒性があるので見る価値ありです!!

それと昨日試そうと思った、OPREATION7やってみました!!

結果なんですが・・・・

ダッシュ時のグラフィック欠けが結構すごかった(´Д⊂

β版だからしかたないことですが今後に期待ですね~(MyPCの性能が足りないのかも)

それとちょっと不思議な動画あげときま~す

それではおやすみなさいまし~ノシ