ケンヂ君あそびましょ~

こんばんは!!

本日公開の20世紀少年を見てきました。

3時40分からの上映で

場所はマイカルシネマズ板橋。

e席リザーブで事前に席を予約していたので

チケット→席までの流れはとてもスムーズ。

今日が公開初日ということもあり

満席でした(;´∀`)

いやー

すごかった。ほんと!!

冒頭部分はなんでもない始まり方だったけど

途中のドンキーが死んでしまうあたりで泣いた。

久しぶりに映画館で泣いてしまいました。

暗がりの中、周りみたらみんな泣いてましたよ。

20世紀のどこか懐かしい町なみや

子供のころそんな会話したころあるな~とか

みんな一度は経験したことありそうなのが映画の中に出てくるので

より感情移入できるのかなと。

あと随所に笑いもあるので、笑い声もそこかしこで上がっていましたw

そして最後にあのマークを取り戻そうって言った瞬間に

少年時代のケンヂとその仲間が秘密基地の上でポーズを決める場面があるのですが、

そこでも泣いてしまいました(´Д⊂

映画を見てる人全員がシーンとなって見入ってるのもめずらしかった。

次回作の予告もあり今から待ちきれませんよ!!

DVDでたらもちろん即買いですw

それとパンフレットはこんな感じです(マイカルだけの仕様なのかな?)

20世紀少年パンフレット

みなさんもぜひ見てみてくださ~い

ではではノシ