すげー寒いっすすすす

たらいま~って誰も家にいませんが

ちょうど1時ぐらいに家に到着しました

雪すごいね!!駅前で転びそうでしたよ!!

今日の朝とかは路面がアイスバーンになって

つるつる滑るんだろうな・・・滑らないようにしないと

さてさて2日になってしまいましたが、

今日は絶対にミスの出来ない仕事があるので

ゆっくり休みたいと思いますって言っても

これから寝て6時には起きるんだけどね

最近平日は4時間ぐらいしか寝れないようになってしまったな

なんとか普通の仕事ができるように打開していかなければ。。。

ホント今のプロジェクトは地獄だ(;´∀`)

ふと気づいたんだけど、地獄にも階層があるような気がするんだよね~

もちろん今は最高レベルの地獄だと思うがねw