がっび~ん

BF2のコンプリートボックスをEAリンクから勢いで購入w

今ではすげー後悔してる

マルチプレイ選択してサーバに入ろうとするとゲームごと落ちやがる orz

今日(正確には昨日なんだが)帰宅して、約6時間ぐらいやってたよ

そもそもXPにしか対応してないソフトがvistaですんなり動いた時点で怪しかったが、

そのまま続行(まーここは動いたからいいんだが・・・ローカルプレイですがね)

う~ん色々設定しなきゃならんのか・・・

BF2142の時もたしかあったような

しかもパンクバスター(不正ツールチェックソフト)の最新版でてるしΣ(・∀・;)

どうりで更新してもサーバがありませんが出てたわけだ・・・

まったくBFは癖があるな~

CALL OF DUTY買えばよかったかも

もしくはシムシティ・・・・

あー俺の7000円~~~(ノД`)シクシク

寝ます

おやすみノシ