断りきれない俺

上司:ちょっときてくれるか

俺:なんでしょう?

上司:まーそのあれだ もう少しがんばってみないか?

俺:まーもう少しだけなら・・・

そんな感じでまだ少し今の仕事を続けることになりました[emoji:i-229]

けっこう優柔不断なもんで断りきれないのよね・・・

というか、俺が抜けるとかなりデスマ状態になるそうなので

今は抜けないで欲しいというのが本音らしいので・・・

学生の時みたいにバックれることもできないのが大人の世界だね~

嫌でもやらないといけないこともあるよね~

というかここだけの話、他社の所で死人でてるし[emoji:i-229]

どんなプロジェクトやねん!!(そして死人が出たことは闇に葬られるという・・・こわいわ~大人の世界はw)