修行中~

時間も気にせずPCデスクで書き物してたらこんな時間に(゚д゚)!

明日も仕事だから風呂入って寝るかね(寝る直前じゃないと腹壊すのでw)

まったく手間のかかる体だよ俺の体はさ!!(まーそれも含めて俺なんだけどね)

やっぱり一人で黙々とやることっていいな~

これが専業でできるといいんだけどな・・・

それではみなさん月曜日になりましたが、がんばっていきましょう!!

学生の人はちゃんと勉強しろよ~ 知識っていうのは何よりの宝物だからさ~

社会人の方は他人の愚痴に耐えましょうw 聞き流すのが一番さ!!へんに気にすると疲れるだけ

では風呂で髭剃ってから寝ますかね~

・・・最近電気シェーバー調子悪いけど、今使ってやつじゃないと血だらけになるんだよね・・・

では(つ∀-)オヤスミー