乙った

かなり愛用してきたA4techのXL-740Kのレーザーセンサーが壊れた。。。

でもこれ、代理店なくなってるから、交換できないのよね(´・ω・`)

なので元のMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0に戻すかね・・・

BF2142、BF2、ロスコロ(オンライン)、CRYSIS、カウンターストライクオンライン、

ハーフライフ2S.T.A.L.K.E.R.BFBC2などなどやってきてかなり酷使してきたから当然かw

ごくろうさん!! 月曜日のごみの日に箱ごと出してあげるね!!

あーそれとクローゼットにしまってあったIntelliMouse オプティカルもえらいことになってたので

合わせて月曜日に出してあげるね!!

これでマウスのストックもなくなるな~

FPSやると消耗が早い早いw