ダメだった・・・

さっき電話があって彼女のお母さんが亡くなりました

おととい現地に到着して、昨日お母さんと彼女が話しをした後

午後10時に亡くなりました。

あまりのショックで現在彼女は病院に入院してるそうですが、

葬式やらなにやらやらなくてはいけないそうなので

すぐにでも退院するそうです。

兄弟がいるので頼る人もいるそうなのでなんとかなるみたいですが、

さきほどずっと電話していました・・・・

話してる最中、ずっと泣くのを堪えているみたいでつらさが電話を通して伝わってきました

やはり二人で会いに行けなかったことがすごく悔やまれます・・・

運命とはホントに残酷です

本来、ブログでは不幸なことなどは書かないと当初から決めていましたが

何か記録しておきたいと思い今回と前の記事で書きました。

人はいつかは死んでしまうものですが、人が亡くなった時のさびしさはホントにつらいです

ですが、残った者はそれを乗り越えていかなければなりません

亡くなった彼女のお母さんは、「いい人見つけてよかったね」と言ってくれたそうです。

私はお母さんに恥じないように、彼女を大事にしていきます

お母さん、もう少しで二人で会いにいくはずだったのに会いにいけなくてごめんね

天国では元気に暮らしてください。私たちも元気に暮らしていきますから