なんとか進んだ・・・

現在、S.T.A.L.K.E.R Shadow of Chernobylプレイ中~

なんとかX18研究所クリアまで行って、X16に突入するところまで進みました。

エコロジストの教授を護衛するのがかなり難しかった(リトライ回数:5回)

X16もかなり怖いらしいので心配です。。。

ブログの左端にsteamのアカウント情報追加しました。

ストーカーは日本語化してるので、別EXEで動かしてるせいか

steamのゲーム情報が更新されない orz (本来だったら10時間ぐらいやってるのに・・・)

何か更新する方法があればいいんですがね(´・ω・`)

チェルノブイリが終わったら次はクリアスカイをやるつもりですが

私のPCのCPUが限界かも><;

さすがにE6600じゃつらい(初期のCore 2 Duoなんでね)

マザーボードBIOSアップしてCore 2 Duoの新しいのを買うか

Core i7に移行するか悩む・・・(なんか色々計算したらi7導入しても費用的にかわらなそうだし)

で、ゲームの内容についてですが、

グラフィックもいいし、敵のAIが絶妙でなかなか手強いのがいいですね

難易度はstalkerでやってますが結構死んでます

FPS+RPGな内容なんでどっぷりとはまって何時間でもやってしまうのがつらいところw

現実に戻れなくなるのもうなずけますな~

さて休日は色々ありましたが、今日も後何時間後に会社です。。。

遊びと仕事でメリハリつけなくては!!

意外と立ち直りが早い私にびっくりですw くよくよしてもしかたねえべさ(´∀`)

明日は明日の風が吹くってやつでさ!!(っと自分を励ましてみるw)

ということでみなさんおやすみなさいまし~ノシ