換装完了

ついさきほど、CPUの換装が終わりました!!

換えてみての感想・・・最高じゃないか!!

まずエンコードなんですが1/3に時間短縮w キタこれ!!

だいたい1時間でエンコードが終了します!!すばらしい

であとはBFBC2が画質ミディアム設定でぬるぬる動くw これはいい 快適すぎる

で問題のCRYSIS・・・やっぱり重い orz どんなソフトやねん

まーエンコードが早くなったのはかなり大きいかなと

短縮した分編集に時間をまわせるのでね

CPU-Zで見るとこんな感じ

CPU-Z.jpg

そしてまさかのE0ステッピング!!ラッキーw

かなりシステム全体もキビキビ動いております

やっとVistaの本領発揮みたいなそうじゃないみたいなw

次に改造資金ができたらSSDにHHDを変更したいな~と思う改造でした。