バナナハザード5!!

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

待ちにまった、囲炉裏×スパークの実況動画が来ましたよ!!

それぞれの視点をご堪能くださいw やっぱおもしろいわこの二人w

それとやまもとさんがはじめたハンバーガー店です

この動画でファンになりましたw

どうやらゲーム実況ってなくならみたいですね・・・

さすがに発売してすぐは消されますが、企業側も販売促進になるので

許している部分もあるそうな

そうだよな・・こんなご時世で人気実況者が実況したソフト売れまくってるし

それに関連して

シムシティの教授シリーズで紹介したソフトは毎回市場のトップに君臨しますW

1000本単位って異常だろw

私も実況は細々と続けていくことにしました

まーあれですね説得が必要ですけどね・・・とある方に ←説得できませんでした orz

私の動画も現在編集中でございます

編集ソフトにプラグインを追加しまくって改造中

編集→エンコード→確認→再編集なので時間があっという間にすぎていくよ・・・orz