うほ!!これはいいアップデート

バトルフィールド2の最新パッチ1.5が公開になりました!!

詳細は下記から

BF2最新パッチ公開

今回もっとも注目すべきはなんといってもVista対応ではないでしょうか

今まではxp対応までだったので無理くり動かしていましたが

今度からはそんな心配はいりません!!

あと、ワイド画面にも対応とかなりすばらしい内容になってます

4年前に出たソフトですがFPSゲームの中では最高傑作と名高いだけに

今回のアップデートを楽しみにしていた方も多いはず!!私もその一人だったりして・・・w

というわけで

動くように私のBF2も復活したら実況やるぞい!!(今、サーバにも入れないので・・・)

だいぶ前に上げたBF2142の動画内のコメントにもBF2が観たいとのリクエストもあったので

やっとコメントに答えることができますぜ!!

BF2142Vista対応になるのを心待ちにしております+(0゚・∀・) +

あーそれと

今日発売の新型PS3買いに行ったらすごい列で購入を断念しました orz

テンション上がってただけにショック orz