がっくり

マックに行きました

チキンタツタ販売終了・・・

グラコロに見向きもしないで帰宅しました・・・

タイミングが悪すぎたな・・・

というわけでサンマ食べるのも忘れて現在に至る!!

こういうときは動画だ動画!!

ってことで最近動画紹介もご無沙汰だったのでいくつか紹介して行きましょう!!

キリンさんの友人であるOpayaさんの動画!!

これまで何回か顔出ししてましたが今回は脳波マウスで完全な顔だしw

なんとなくPC周りがFPS好きを物語っておりますw

キリンさんとの実況動画はこちら↓

両方とも癒し系ですな!!

衝撃的な内容を含む動画をひとつ

とんかつおじさんの心意気に泣いた…

あとは季節関係なしに暑い歌を

もープロでしょこれは

それと囲炉裏さんと空気さんのニコ生コミュである

ぜんラジオでおはょぅι゛ょ。に囲炉裏さんが空気さんの入院先に行ったときの動画が上がってますw

ついにご対面となったわけですが(前にも会ったことがあるかも?)

ホントに仲がいいのが動画でも伺えますw

空気さんのフヒヒ・・・サーセンを早く聞きたいもんですw