ふーーー

今さっき帰宅しました。

今日はエンコードと編集は無理なのであきらめ

夕方6時から編集しだすとまずその日には上げられないからね

しかたないね

・・・

巷ではチキンタツタが人気だそうですが

私はまだ一回も食しておりません

しかも限定だというではありませんか!!

でも明日になれば忘れるんだろうな私 orz

家では盛り上がるけど

実際買いに行くのは敬遠しがちになるなーーー

食べた人どんな感じなんですかね?バンズがうまいそうですが・・・

そういえば今年まださんま食べてないな~

去年はブログでも写真貼ったりしてましたが

最近料理すらしなくなってるのでねw

色々やることあるとなかなか作らなくなるもんで・・・(買ったほうが安い場合もあるので)

明日は仕事が早く終わってくれればさんまでも食べようかしら!!

と、まー主婦みたいなことを言ってる私でした

--------------------

動画予定

ロスコロ→土曜日

L4D→ノーマーシィ分は録画済み

HL2→グロ場面手前まで録画済み

CSO→上げるかどうか検討中

・・・なわけですけど

HL2がちょっとグロイ場面があるので

そのままアップしようかどうか考えてまして

危ない場面はコイツ↓入れますけどいいですかね?

10063987699.gif

それともそのまま修正なしでアップするか・・・

入れたほうがいいような気もするね・・・中高生もいるわけだしニコニコは・・・