またか!!

え~ブルーレイ課金が始まるそうです orz はじまりすぎだろ日本・・・

そもそもだ

ブルーレイが広く一般的でもない段階で課金すると

業界の成長を抑制してしまうのでは?

なんとかして金のなる木にしたいみたいね利権団体側は

B-CASも意味不明だしw

そもそもなんでデジタルになるだけでそんなことになるんだ?

今だってコンテンツだだ漏れだしw 録画だってするでしょ

がんじがらめにしたら誰も見ないし

最近忙しくて更新もままならないな~

動画編集なんてどこへやら・・・

ニコニコ動画のランキングもなんとなくまったりで

というのも有名うP主たちも仕事やらなんやらで忙しいみたいで

動画アップ自体やってないし

ちょうどシリーズが終わって休んでいるのもあって

これはいい!!と思えるのがない・・・

みんな忙しいのねけっこう[emoji:i-230] 現実世界も大事だもんね

私もそろそろやらねば・・・

あーとそれと、かなり前に上げたBF2142の動画の再生数が600超えてたよΣ(・∀・;)

ど どうした?みんな? 

でも素直にうれしいね( ^ω^ )

今のシリーズで再生数1000ぐらいいってみたいもんだ・・・無理だ orz