今年一年の総括

さて昨日で仕事納めとなったわけですが

動画の編集含めて、年明けからの更新になりそうです(;・∀・)<すんまへん

今年はニコニコ動画に動画をアップし始めた年でもあるので

かなり記念の年になりました

また私生活でもけっこうな変化があり、忙しかったなと思える年でもありました。

正直なところ、ニコニコ動画にアップするのは今年いっぱいで終了しようと思っていましたが

元々頻繁に更新するタイプでもないので

来年以降も続けていこうと思っておりますあいかわらず再生数は上がりませんが・・・w

バトルフィールド2142が一番再生数いってるのかな?たしか

色々死ねとかなんとか言われたなたしかwいい思い出だw

まー色々いわれても気にしないタイプなんでなんともないですが

画質wwwとかコメントあるとやっぱりうれしいですw

アップ当初から画質だけは誰にも負けないようにしようと思っていたので

画質に対してのコメントをみるとやったかいがあるなと

あとは音声を来年以降はなんとかしたいですね~

どうしても割れてしまうので・・・

来年以降の予定(ニコニコ)は

1ロスコロをなんとか終わらす

ハーフライフ2をサクッと終わらす

ドラクエ3をだらだらやる

とこんな予定でいきます

まーでも途中、途中で他のソフトもやりますが・・・

今年一年ありがとうございました!!

動画を見てくださってる方、ブログを見てくださってる方

毎回ぐだぐだですいませんw こらからもよろしくお願い致します。

・・・

・・

そういえば、年賀状書いてないな今年・・・まーいいかw

似顔絵作ってみた・・・

似顔絵

うp主はこんな感じですw なわけないw