更新ないっす

昨日仕事でした 今日も仕事なので動画更新はないです。

(休日出勤ありすぎだろ 今週休みなしだぜ・・・ orz)

ロスコロは来年に持ち越しだなこりゃ・・・

もしかすると、ハーフライフ2を更新するかもしれないです。

理由:撮りだめしすぎでハードディスクがいっぱいなため

1.5TB買っちまうかな・・・ でもその金で投資もしたいしなぁ・・・

それと、何となく気晴らしにスーファミの実況撮ったので

ニコニコにアップするかもしれないです。

(そんなのやってないでロスコロやれと言われそうだがねw)

それと、みんな体調管理に気をつけてね~

私は忙しいわりには体調崩してないし、病気にもなってませんので

うがい、手洗いは重要だね!!