今日の天候はおかしい

寒すぎじゃないですか?今日

帰ってくるとき少し震えてましたよw

さてさて、メキシコでは新種のインフルエンザが蔓延してるそうで

スペインにも飛び火してるそうです((((;゚Д゚))))

日本ではGWに広まるって噂もあります(メキシコではすでに手遅れで∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネらしいです)

○屋の豚テキ定食も販売中止だそうで、メキシコ産ということにびっくりしました(私は牛しか食べないいのでセーフでしたがね)

まーうがい手洗いはまめにやっとかないと~(防げるか疑問はあるが)

GWで思い出しましたが、今年はほとんど休み無し!!\(^o^)/オワタ

いそがしいからしょうがないか・・・このままだと夏休みもあやうい・・

休みすぎてもだらだらするしね!!(泣いてませんよ・・・泣いてなんか・・・(´Д⊂グスン)

それとニコニコ動画のプレイヤーが新しくなりましたね~

コメントの色づけが簡単にできるようになったのと

コメント位置も簡単に指定できるようになったのはいいかもしれません

(以前はコマンドをいちいち打たなければいけませんでしたが・・・)

それと若干読み込みが速いそうな

最後に、

実況プレイ動画は今現在、鋭意制作中でございます。

色々編集して試しているのでそのうちにうpいたします

(宣言すると色々トラブルが発生するので告知はしませんです)

オープニングの動画に実況プレイpart1リンクやロスコロのタグ付けてくださった方ありがとうございます[emoji:i-179]

励みになりますぜ~~~~フヒヒ

最近本気で動画編集ソフトが欲しくなってきたな~・・

買ったところで生かしきれるかは微妙ですがねw