忙しいクリスマスもいいもんだ

23、24、25日とクリスマスを満喫しておりました[emoji:i-179]

今年はケーキはなかったんですが、チキン、チキン、チキンと鳥づくし

ビールも浴びるほど飲んだのでかなり大満足でした[emoji:i-194]

つれにはささやかですが、ジュエリーボックスを贈りました

相手からも服を贈ってもらいました。やっぱりプレゼントは贈るのも貰うのもいいですね!!

それとたびたびブログで紹介していたUFOキャッチャーの商品は全て

いとこの子供達のところへ旅だって行きましたw

レアものも多数あったので大喜びでなかなか私の株も上がっt(ry ・・・いかん腹黒さが出てしまったw

そんなわけで、なかなかいいクリスマスを過ごしておりました

動画の方ですが

現在、エンコード中です。

後、2時間ぐらい+ニコニコ側のエンコードもあるので

アップするのは8時ぐらいだと思います。。。

アップするものはロスコロです

前回も更新まだ~ってコメントがあったのでそろそろという感じで・・・

ちなみに明日はハーフライフ2の更新をして

久しぶりに録画もする予定です(完全にストックが切れたのでw)

今年も後少しですが、みなさまにとっていい年末がきますように!!

それではまた後で!!