ついにくるぞ

告知がありました

しもさんの最新作が6月3日午前7:00にアップされるそうです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

約1年がかりの作品なんでかなり期待してますよ~

当日は祭り必死ですなw

・・・・

・・・

話はかわって

週末にショッピングに行ってきました[emoji:i-179]

4時間ぐらい見てまわってましたよw

最近は試着してきたのをあれこれ言うのが好きだったりしますw

女性の服は色々あって楽しいね!!

相方曰く、はっきりものを言ってくれるのがいいんだそうな・・・

まーたしかにパンツの丈まで色々いうし(ちょっとウザイかもw)

せっかく買うのでいい物を買いたいのでね!!

そういうことに関しては異常にまめな私w