一応でるよ

こんな時間に更新でござい~w

最近いそがしすぎて何が何やらで・・・

昨日、賞与の査定がありましたが

例年どおり普通でしたw

なんだろね 何も成長してないねw

まだ出るだけいいけども

で毎回言われるのが、広く浅く勉強してるのはいいけど

もっと深く知ろうとする努力をしろとw

上司の方々いつもすまぬ そんなに覚えられんよ orz

でもまー耐えてやるから これからは・・・

でもさ毎回数人分の仕事俺一人に振るのやめてくれ・・・マジで鬼畜すぎるw

・・・

・・

さて、vistaのSP2が27日にくるそうです!!

どれだけ使い勝手よくなるか楽しみです

キビキビと動いてくれればいいけども

さーて音楽でも聴いてねますかな!!

つらいときほどやる気がでるのもいかがなもんかと・・・体質がここ最近おかしくなっておりますw

ブラック・アイド・ピーズ のレッツ・ゲット・イット・スターテッドでござい~

ファーギースタイルよすぎ!!w tabooとwiiのファッションいいね!!! たまにアップルを思いだしてください・・・

ではまたノシ

おやすみ