そのとき歴史が動いた?

だいぶ経ってしまいましたが

しもさんの新作が到着しました!!

やっぱすげーわw 特に最後へのたたみかけは圧巻の一言 ぜひご試聴を

そして約5時間後にジェバンニがやってくれましたw

ジェバンニとは・・・

ニコニコでは短時間で優秀な動画を作る者に対して使われる言葉である。うp主が誰であろうが、「ジェバンニが一晩でやってくれました」などとコメントされる。

漫画「DEATH NOTE」に登場するキャラクター「ステファン・ジェバンニ」が元ネタ。人名が大量に書いてあるノートを筆跡までまねて正確に複製してすり替えるという、人間離れした行動を一晩で行なった事から、「短時間で、ありえないほど素晴らしいものをつくる人」という驚きと賞賛の意味を含む言葉になった。 ただ単に短時間で作る=ジェバンニというわけではない。  ニコニコ大百科より引用

関連して、ジェバンニートタグ作ったの誰だw 記事内容まとまりすぎw

それと最近よく観ている動画をご紹介

さすがわかむら屋!! 原点回帰したそうですばらしいできです

毎回、謎の技術が使われているのも楽しみの一つです!!

私もアドビの編集ソフトで動画作ってみたいですね~ (ソフト代が約10万します orz)