気付いてみたら

アーカイブ数500突破しておりました

ブログ始めた当初に訪問したブログ様の全記事数が500以上あった時は驚いたもんだが・・・

月日が経つのは早いな

ブログ開設当初から現在まで訪問してくださってる方もいてうれしいかぎりで

ニコニコ動画にも最近は投稿なんかもして、動画投稿なんて考えてもいなかったし

なにより日々書くことに困らないほどネタを持ってる自分を再発見したりw

ブログ始めてからホント色々あったなぁ・・・

これからも精進していかなければ(`・ω・´)

・・・でも最近からだの調子が悪い・・・睡眠は重要だね!!

あとぜんぜん野菜をとってないせいで、両足に発疹が出ましたよ

即効でマルチビタミンの錠剤とサラダをバカ食いしましたw

ごくたまに出てくるけど、びっくりするね!! 一瞬、\(^o^)/オワタと思ったけどさw

自分をもっと大事にしないとだめだ~って思いつつ今日も夜遅くに寝ますw

すごい暇かすごい忙しいしかない仕事ってどうなのよって感じで・・・・(普通をください)