最強の一枚

ここ最近ネット環境が思わしくないので、LANカードを追加しました。

intel純正 EXPI9301CT

IMG_0179_convert_20090607205416.jpg

IMG_0184_convert_20090607205346.jpg

何年も前からintel純正のLANカードは出来がいいと聞いていましたが、今回、初使用!!

一応組み込んだので、オンラインゲームなどで酷使しようと思いますw

どうも以前使っていたVIAチップでは4G問題というのがあり

通信がとぎれとぎれになってしまうそうです(;´Д`) しかも、対応する気ないぐらいの勢いが

VIAもう少しがんばってくれ

マーベルはそこそこよかったんですが、たまにぶちっと回線がきれるのでこのたび変更となりました

通常使用するのであれば上記二つでも問題はないのですが、

私の場合、4G積込み+ぶちっと回線が切れるとイライラするのでね

CPUでintel独占は嫌ですが、LANカード市場での独占はもっとやってくれw むしろやれw

久しぶりにアキバに行って買ってきたんですが

T-○ONEというPCショップの店内でしもさんの新作が流れてましたw

お客さんが口々に「勝手に使っていいの?」って言ってるのに笑ってしまいましたw

おもいっきり営利目的で使用してるしw

あとは物欲を押し殺すので精一杯でしたので、早々と退却

CPUとグラボも交換したいの~・・・