ふ~

もうこんな時間だ~

今週はマジでハードだ仕事が(私が仕事遅いのもあるが・・・w)

寝ることぐらいしかできないね(´・ω・`)

最近、けっこう寒くなってきたので

みなさん体には気をつけてね!!

ではおやすみノシ

休日はバトルフィールド2、バトルフィールド2124入れ直しと

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyやらんと

それとなんかあったので興味のある方は続きから↓

昨日、会社帰りに彼女らしき人と会ってきて話をしたんですが、

正月ぐらいに同棲することになりました[emoji:i-179]

結局、一年ぐらいかかってしまいましたが・・・

でやっぱり問題は実況なんですよ実況!!

私自身、当初今年だけで終了にしようかと思っていたんですが

作ってる上でまだまだやりたいことが出てきたのと

案外見てくれる人がよくも悪くもいるので

続けてやりたいのですが

いかんせん、今住んでるところが狭いせいか

実況やってるときの声が相手の邪魔になるのでね・・・うーん

一回は説得してなんとかなってはいるんですが

またどうなるかわからないので

以前もブログの方で書いてたとおり

更新速度は落ちると思います。一か月に一個とかになるかもで

でもっとも問題があるのがエンコード!!これですよこれ

今作ってる動画一つ当たり5時間ぐらいエンコードしなくちゃならないので

かなり大変というかなんというか 熱とかも尋常じゃないほど出てるしで

それもあってか更新はすくなくなるかもです

休日も動画編集だけでなくて

自分自身のスキルアップも必要になってくるはず?なので(一家の大黒柱的なアレで)

12月の下旬あたりまでは頻繁に上げるようにがんばっていくつもりです

私用のことを並びたててしまいましたが

動画更新はニコニコがあるかぎりと私のプレミアム課金が続くかぎり

やって行きたいと思っております。

老後もやりたいね~実況~

あーそれとコミュ作って夫婦実況なんかもありかもな~

はたから見るとかなり痛いしウザイと思いますがねw

そんなこんなで近況でした

これからも動画とブログよろしくお願い致します[emoji:i-228]