疲れたときに

は~

今日は連れが休みじゃなくなったので買い物は中止になりました

でも来週に行く予定なのでそれはそれで

たまには酒でも飲むか~と思ってこれを買ってきましたよ

IMG_0169_convert_20090517204252.jpg

ウイスキーはいいね!!これぞ男の飲み物って感じだね!!

これをコーラで割るとかなりハッピーな飲み物になりますw

飲みやすくてぐいぐいいけるという禁断の果実が・・・

ちなみに私はウイスキー増し増しでもうすでに3杯飲んでいますよw う~ん最高

あーそれとすごくどうでもいいこと書きま~す 興味がある方は続きを読むより

やーよくぞ来てくれましたw

えー今月の31日で2*歳になります~ わーわーw(*の部分は各自脳内変換でw)

ニコニコでも同い年がわんさかいるんだよな~・・・なんか当たり年みたいな感じなのか???

これからも仕事もネット関係もがんばっていきますよ~(欲張りすぎ?)

さてはて20代で結婚できるのやら・・・