週末は・・・

明日はまた買い物でござる~~

私は付き添いですがね

気分転換になるからいいけども

最近はちと忙しくて動画編集もストップ状態

今のシリーズが夏ぐらいには終わって欲しいが

考えてみると今年は夏休みもないかもな・・・

ますます編集してる時間が・・・

まーそれでもちゃんと編集を楽しみつつ最後までやるのでご安心を!!

途中でやめるとせっかく最初から観てくれてる人に申し訳ないからね!!(時間の無駄になるので)

動画もさっくりと見やすいように10分~15分ぐらいを目安に編集していくつもりです

実況動画やプレイ動画だと30分近いのがありますが

見る人にとっても30分はかなりでかいと思いますので(私自身も動画はほぼ飛ばしながら観てるのでw)

・・・

・・

さてさて話はかわって

最近欲しいPCソフトが出てて来ました

もっともゲームなんですが(;´Д`)

以下候補

1.バイオ5

2.ストリートファイター

3.ラストレムナント

4.ロスプラ

ラストレムナントは以前に記事で書いたりしてますが

まだ買っておりませんw

候補上げたはいいけど時間がとれんので・・・ハァ時間をおくれ・・・

wiiでもモンハンがでますね~~

オンラインは有料らしい・・・ってオンラインをタダにしろよ orz

それともこれはプロバイダとかの意味なんだろうか・・・公式見てもいまいちわからん

crysisやBFのシリーズも控えているので楽しみでしょうがない

それを動かすためのPCの強化が痛い(;><)

最新ゲームを最低設定で動かすときのあのせつなさはガチw

かといってそんなに頻繁に改造はできないし・・・

昔はwiiが買える値段のグラボを買っては交換、買っては交換してたな

今考えるとかなりの無駄でw

PCパーツは一個あたりの値段がべらぼうに高いので金銭感覚が麻痺するw

改造される方はあまりはまらないように~

PC関連のパーツやらソフトはもうちょっと値引きしてもらいたいもんだZE