新型マウス????ってあれ???

さてさて今日は定時に仕事を切り上げることができたので

なんとなくだらだらと更新w

マイクロソフトより新型のマウスが登場!!

その名もSideWinder X3 Mouse

左右対称のデザインですが、案の定左右のボタンが押しづらそうだw

それと新型ではないですが、使いやすいので有名なIntelliMouse Opticalに新色が!!

まー黒は何年か前にあったんですが、このたび復活!!

だけどFPSやるには解像度が低いんですよこれ orz

せめてセンサーかえて復刻して欲しかった

私が今使ってるマウスは以前ブログでも紹介したとうり

A4TechのXL-740Kですが、最近使ってて挙動がおかしくなるときが・・・

そろそろ限界かな~

まーもっともスペアでIE3.0が控えているのでそれに戻るまでですが

マクロキーが付いてるけど、買って最初のころしか使ってないなw

おもりを調節できるのはなかなかグッド!!

安いわりにはしっかりとした作りなのでおすすめですよ~

毎日使うものってどうしてもこだわってしまう

追記:ベストタイミングでレビュー記事が!!↓

4000円で購入可能なゲーマー向けマウス2種の価値を考える

タイミング良すぎて寒気がw A4techも評価されはじめたか~自分が使ってるだけにうれしいね[emoji:i-179]