すげー疲れが・・・

今、帰還。

銀座、人いすぎだろ orz 疲れたよ

今日初めてブランドショップなるものに行きました

ルイヴィトン、ティファニー、ブルガリ、シャネルだったかなたしか

まーあれだね

思ってたよりは色々な人がいて安心しました(行く前は若干緊張しましたが・・・)

でベルトを購入しました(俺のじゃないが(;´Д`))

ブルガリは周りの年齢層が高くて明らかに場違いで笑いそうになりましたよw

で値段も見て あっ一桁違うわwで即退却

ティファニーで指輪見たかったんで店に結構いましたね

店員さんと話したり・・・でも周りに若い人がいませんでやっぱり場違いで・・・

シャネルはざっとみて ふ~んで終わったw(サンダル5万とかwうへ~~~)

そんな私の体験でしたw

帰りに定額給付金の紙貰いにいってきましたよ

地元に戻ってくるとやっぱりおちつきますね~

東京住んでても銀座なんて滅多にいかないし(そもそも買うものないし)

あー明日はOIOIとLUMINEにお供でいかないと・・・

女性のファッションに対する積極性はすごいものがあると実感しましたよ・・・

ていうか俺になんか買ってくれよ・・・