久しぶりに

明日久しぶりに銀座に行ってきますよ

まーそのあれだ買い物のおともってやつだ(´゚'ω゚`)

どうせ俺は荷物持ち要員さw

そんなのはいいですが

PC版のストリートファイターⅣが5月1日にでるそうです!!

といってもストⅡは苦手だ・・・サガットの恐怖がわすれられねーぜ ジュルリ

ゲーセンで最新作も少しやりましたが、

ネット対戦なのに真横の人と対戦あたるの嫌ですねw

それに加えて、負けるとすげー気まずいしw

最悪、台の向かい側にするようにシステムを設定してくれるとありがたい

PS3のネット対戦でもプレーマナーの悪い人とかいるそうで

問題になるときがあるそうな・・・

昔、連コインとか、ハメ技やってくる奴いたよな・・・

何が楽しいのか理解にくるしむが、やってる当人は迷惑かけてる意識ないんだろうな・・・

前回の記事で

あったとうり

禁則事項が増えましたので

動画のうpはムサシロードが終わったら少し考えたいと思います。

なので、動画に関しては「あー上げたのねふ~ん」って感じのスタンスでお願い致します。

いつ上げるかわからんし

ブログは今までどおりやっていくつもりですがね(のちのちPCも禁止になりそうだが・・・)

遊んでばかりもいれなくなったな・・・しかたないね~