たまにはこういうのも

さてとこれから書く内容はちょっとあれなんで

あれでもいいよという方のみ↓を開いてください。

よくぞいらっしゃいましたw

まー動画の紹介ですが、政治関連なんで隠しているわけですが

最近、テレビの偏り報道に嫌気がさして、テレビなんぞ見なくなっていますが

ニコニコ動画という場所ではだんだんとみんなが真の政治に気づき始めております。

昨今、日本がだめだと全面に出した報道、新聞での煽りと真意を伝えない傾向はあきれるばかり

私もテレビはバラエティーしか見ませんで、まーそれでもあんまり見ませんが・・・・

ニュースなんて見なくなったわけで・・・つい最近も国外からの犯罪者を擁護する報道もあったし

そんなわけでみなさんに見ていただきたいのが

ニュースで全然伝えない政治の内容とでもいいますか

いかにマスゴミがゴミであるかの動画をご紹介いたします。

麻生総理に代わる人はいないってことがわかる内容でw(別に擁護してるわけではないが)

こんな内容はテレビでやらないなーしかし・・・

最近、ニュースは金をかけたMAD動画だと思っておりますw

今回紹介をなぜしたかというと、このブログを見てくださった方に

少しでも真実を知ってもらいたかったということで・・・

ネットでも報道機関の工作員が活動して動画削除したりしてるしw

この国にどれだけ愛国者がいるか疑問に思うよ(私は日本に生まれた誇りがありますが)

すばらしい日本を取り戻したいですね!!