いいね~

ルミネから帰還。

ショッピングで5時間ぐらいブッ潰れたよw

CECIL McBEEでショートパンツとTシャツを購入して

靴も買った(別の店) って言っても私は荷物持ちですがね(;´Д`)

女の子の買い物は大変ですな~~~

さてと

エンコードがうまくいけば

12時ぐらいにムサシアップします

最後ですね~けっこう長くやってしまいましたよw

次のやつも今日の午前中に撮ってたりします

これはまた今度で・・・

たぶんエンコードし始めたら3時ぐらいまでいってしまうのでね

・・・・

・・・

であれだ

私の勉強の際の相棒であるソニーWALKMANがお亡くなりになりました(;><)

一番はじめに出たスティックタイプなんですが、USBで接続しても反応がない・・・

2G までですが、結構使ってたので正直痛い・・・・

今度はipodにしようかな・・・・

音楽データ全部入れ直しだよ orz