久しぶりの実家

ついさっきまで実家で、飯食って帰宅w

昨日も休日出勤でイライラしてたので、いい気分転換になりました[emoji:i-179]

まー実家に帰るときまって

「ちゃんと生活できてるの?」とか「野菜とか魚とか食べてるの?」

とかの話から最近の仕事のこととか色々質問攻めにあいます orz しかたないね

で年明けぐらいに彼女と一緒に挨拶するわーって母親には言いましたが

肝心なことを言ってないんだよな・・・

彼女が外人だってこと[emoji:i-239]

う~ん 母親が外人嫌い+B型大嫌いだから一波乱ありそうだ・・・

・・・

・・

話はかわって

left4dead2の体験版やりました!!

いやー前作以上にゾンビいすぎで忙しい忙しいw

新キャラのゾンビがおぞましくて泣いた。。。

それと

cod modern warfare 2が何かと話題だそうで

日本発売がいいのかどうか

疑問視する声もあるそうです。

所詮ゲームと割り切れない人が最近は多いんですかね~(´・ω・`)

もっとも教育上は好ましくないとは思うけどね