健康診断直後にらーめんを食うという大罪

おととい健康診断だったんですが、微妙に太ってました

去年は痩せてたんですが、ストレスを食べることにぶつけてたせいか

その分が体重にはね返ってきてましたw

健康診断の最後に医師の診断があるんですが

ベテランのお医者さんらしく

「まーた今年は太ってたね~去年はよかったんだけどね~」

って言われたけど

実際は身長で考えたらがりがりなんですよね・・・これ以上痩せたらむしろ生命の危機に・・・

と考えたあげくらーめん食いにいっちゃいましたw

豚骨醤油らーめん 福気@芝大門

320x320_rect_1840379.jpg

20091108125124.jpg

注文したのはらーめん福気 680円

※写真は食べログさんからお借り

15時ぐらいに入店したので、人が全然いないので落ち着いて食べることができました

店員さんの接客も丁寧で好感のもてるお店です。

けっこう人気があるらしく、お昼ぐらいには列を作ってるそうです。

麺は太めの縮れ。スープは意外とあっさりめで、しょっぱいってことはなかったんですが、

どうやら、黒福と言われるメニューは結構しょっぱいそうです。

麺の固さや油の量も調整できるので、色々注文したい人にはおすすめかも?