色々あって

縁あって生主さんのFF14コミュに参加することになりましたが

在籍数6人

まーなんということでしょうw 隠しコミュだからとうぜんといえば当然かw

生主さんの影響か FF14リンクシェル(ゲーム内コミュのようなもの)の人数も

20人以上になり、毎日みんなでワイワイやっております。

一応、二週間ぐらいでオープンβが終了するそうなんで

コミュ限定でFF14動画を作成していくつもりで

FF14自体の配信は生主さんにやってもらうつもりです

私は完全にゲームにはまるつもりなので

実況も何もしませんがw

顔も全然知らないネットのつながりですが

そういうつながりも大事にしていきたいですね( ´∀`)bグッ!

ゲームもやっぱりコミュニケーションが必要だと思う今日この頃

ちなみに私のゲームキャラ名は

Panda Manで

サーバはコーネリアス(ことあるごとに落ちると評判の鯖)

町はよくウルダハにいるので

気軽に話しかけてくださいなw

オープンβは無料でできるので

始めてみたい方はおはやめに

実況動画ももう少し落ち着いたら再開しますので

仕事も復帰する予定なのでっていっても

違う会社ですがw

一応、生存している報告でしたw

平日の昼間いるからそろそろ周りの視線が痛いw